希望を持って仲間と生きていきましょう

記事
占い
最近世の中を騒がせている問題がありますが、仲間が常にいること・希望を持った状態でいること、これがキープできないと気持ちが沈むのでしょうね。
仲間を大切にし希望を常に持てるようにお手伝いをしていますので相談がある方はお気軽にメールなどで質問して下さいね。

今日お話ししたいのは人生の中で良い事と悪い事のバランスとそれらが繰り返されることについてです。

よく映画などでも「明けない夜はない」と言う言葉に置き換えられるように、どんなに辛いことがあってもそれは一時期で必ず辛い時期が過ぎれば楽しい時期がやってくると言われますね。

私もそう思います。また、人生でプラスのこととマイナスの事は死んだときには帳尻が合うとも言われ、人生の中ではプラスのこととマイナスのことは同じだけ起こるという占いの考えも示されています。

確かに偉業を成し遂げた方々を鑑定して一緒に人生を乗り越える経験をさせていただきましたが、こういった方ほど人生のどん底が深く、辛い時期も長いと私は感じます。

そのためあなたが世を動かすような偉業を達成しようとするならばその反動としての辛い時期は深くながいことも覚悟するべきでしょう。
深く長い辛い時期を経験したくない方は、サラリーマンになって人より少し良い生活を目指すのかも知れませんね。これもまた安全に暮らす方法です。

自分で起業した人が会社を育て徐々に規模を広げ大きな安定した会社にしていく過程をたくさん鑑定してきましたが、家族も含め大変な苦労をしています。

大きな会社になった創業者の家族は、一時期住んでる家を取られてしまったり、明日の食事に困るほどの困窮を経験している方がほとんどです。その代わりにその後の裕福な生活が待っています。

苦労はそれほどしたくないのであれば成功と言われるゾーンには入れないかも知れませんが「幸せ」にはなれるものです。
成功と幸せはまた違うものですからね。成功が大きければ幸せも大きいかといわれれば私はそうではないとおもいます。「成功=お金」ということになってしましがちですが、「幸せ=お金と」いう考えは私は違うと考えています。
それでも、人生のいい時期と悪い時期の波は必ずやってきます。それをどう捉えますか?

さて、あなたはどんな人生を目指しますか?

皆さんもそんな視点で人生を見直してみて下さい。

私の占いでは、あなたが生まれながらにもっている運勢を極力最大限活かせるように、運気を上げる方法を一人ひとりに合わせてお伝えしています。
人それぞれ価値観も違うのでどう生きたいかも違うはずです。自分で楽しく生きがいをもって生きる方法を一緒に考えましょう。占いを使ってさまざまなお答えをいたします。

今困っている方、分岐点にいてどちらに進めば良いか迷っている方、どんな方でもご相談にお応えしますので、わからない事があったらお気軽にご質問ください。丁寧にわかりやすくお教えします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す