そろそろ海外旅行にも行きたいですね

記事
占い
以前にも「目標を立てて下さい」とか「幸せになるという目標は必ず入れていてくださいね」と、お伝えしてきましたね。

最近は、今まででは考えられない国と国との行き来ができなくなった時期が続いています。この期間より以前から「海外に行きたい」や「留学をしたい」といった目標を持っていた方はそれが叶わず落ち込んでいる事でしょう。

さらにすでに留学や会社での仕事のために海外に居住されている方は、帰国を余儀なくされるなど大変な思いをされたかと思います。

これらは、本来は手段であるものに目標をおいてしまったために起きてしまう事として理解できます。「留学」や「海外での仕事」はその次に来るもっと大きな目標を叶えるための「手段」だと思うんです。
やはり、目標とはもっと上の手段を乗り越えたところにあるものを選んでくださいね。

しっかりした目標を立てれば、一つの手段が失敗に終わっても違う手段が現れそれによって最終目標が達成されるのです。

とても簡単な例ですが、「あの人と付き合いたい」は「手段」なものですから、それを目標にすると「付き合うことはできたけれどもえらい目に遭った」となります。その立てた目標がこのような手段であればこれでおわりです。

しかし、しっかりした目標を持っていれば、その手段が失敗となっても次の新たな手段が出現するものです。

一つの手段が失敗した時に次の手段が出現することは、世の中の力の当然の動きです。それにはあなたが本当の目標をきちんと頭で何度も念じるからこそ出てくるものです。

考えればその場所にたどり着きます。皆さんも自分の目標を良く考えて最終的な目標が何かを導き出して下さい。

現在分岐点に立っている方、悩みのある方はお気軽にご質問ください。皆さんが幸せになる為のお手伝いをしております。
料金も千円から、と、できるだけ安価に承りますのでお気軽にご相談下さい。

お待ちしいたしております。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す