楽しく生きるためのコツ お教えします。

記事
占い
写真のお猿さんはとても気持ちがよさそうです。
このように人も同じで「気持ちいい」「楽しい」と感じているときは
その気持ちよさや楽しさに集中することができます。

このとき目には見えませんがプラスのパワーに包まれた状態で周りの人にも
プラスのパワを自分が知らない間に振り撒いており、この場所のこの地点からプラスのパワーが広がっていくのです。

ところが、これとは逆に「恐れ」や「恐怖」を感じると一つの感情に集中することができず、周りをキョロキョロと見回したり、見えない誰かが自分の悪口を言っていると考えたり、マイナスのパワーに汚染されていくのです。

このマイナスの力に支配されると自ら悪いことを「連想」していくため、マイナスのパワーを”かき集める”ようになります。
最初の一瞬の恐怖はその時点では、マイナスのパワーのほんの端っこがカスった程度なのですが、その恐怖は体に入り込む力が強いため一瞬にしてマイナスのパワーに支配されていく結果となります。

この恐怖の力の入り方をよく覚えて理解して欲しいんです。
最初は恐怖の力がかする程度に意識に問いかけます。この時間が一番大切なんです。この対処でマイナスの力に引き摺り込まれるか、持ち直せるかが決まるんです。

それには「嫌な予感」「想像から恐怖を感じる事」を極力やめる事です。
悪いことを考えてはダメってことです。それだけなんです。

嫌な予感は当たるものです。しかし、「嫌な予感」がしたとしてもその対処をどうするか考え準備をすればいいだけなんです。ここで決して「恐怖」を感じないでください。恐怖を感じなければ持ち直せるのですが、恐怖を感じるとどんどん自分が考える悪い結果を呼び込みます。

そうなるとマイナスはマイナスをさらに呼び込みますので、そうならないように、恐怖を感じないトレーニングをして欲しいんです。

自分で繰り返しているうちにできるようになりますから、どうすれば恐怖を感じなくなるか、ここまでの話を参考に考えてみて下さい。


「恐怖」にもいろいろあります。例えば交際相手が浮気をしているのではという気持ちから考えを巡らし、浮気しているとすれば相手は誰か?とか、なんでそうなったかなど、事実も確認しないで気持ちだけが恐怖のパワーに引き込まれていきます。そう考え出すと本当にそうなります。

例え交際相手が浮気してるかもと思っても、だったら自分の魅力を上げることや飽きがきていることに対しての対処法を考え旅行を計画したり前進するための行動を取るべきなんです。

乗り物の運転でもそうです。事故を起こす様な気がすると思う人は、事故に遭いそうだと考える人を呼び寄せ事故を作り出します。

皆さんも「恐れ」「恐怖」の思考にハマらないように気をつけて下さいね。
これを避けるトレーニングができると人生の中から嫌なことがどんどん少なくなりますよ。

楽しく生きるのが一番!そのためにも楽しいことばかり考えて生活しましょうね。


自分だけの開運方法や人生を変える方法が知りたい方はどうぞお気軽にご相談ください。メッセージなどで連絡いただければあなたにあった方法で鑑定するアドバイスをします。

お待ちしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す