大きな病気を宣告されたらどんな気持ちになりますか?

記事
占い
大きな病気は家族や友人など身近な人がかかって初めて事の重大さに気がつくものです。徐々に病状が進行し変化していく本人を見る事はとても辛いものです。それがもしも自分のことであったらどうでしょう。

若い時は確かにそんなこと気にもせずにどんなことでもしたくなる時期があるでしょう。その期間は大きな病気になるより事故に遭って身の危険を感じることがあるかもしれませんが、病気になりやすいかといえばそうでもないと思います。

一体なぜ大きな病気にかかるのでしょう。最近ではかなりの確率でがんにかかる人がいると言われていますね。動脈瘤もよ聴く病名となりました。
また、脳腫瘍などの悪性腫瘍、女性では子宮筋腫などが聞かれますが、これらの病気の特徴は命に関わる病気である事とその元が「塊」である事です。

私はこの「塊」という力に占い的に共通する力があると感じています。医学的な話ではありませんが、占いを通してこの塊というものを分析すると、塊を作り出しているものとは「ストレス」だと考えるべきだと思います。
「ストレス」なんていうと最近の生活の中で当然のようにあるものですから、当然のことと思われるかもしれませんが、このストレスの作られ方に目を向けていただきたいんです。

私が占い的にいうのであれば、この「塊」を作り出す力とは「我慢」だと思われます。誰かのために我慢するのでも、我慢することでその場を凌ぐのでも同じことで「嫌なこと」を堪える意味の我慢は塊を作り出すのです。
その我慢は精神も破壊することがありますから我慢はできるだけしないほうがいいという事になります。そもそも我慢しないこと、我慢した日があったら気持ちを入れ替えて我慢した以上に「楽しむ」ことをして下さい。

本当は我慢しないトレーニングやそもそも嫌だと感じないトレーニングを私の占いとともにお伝えしていますが、そこまででなくとも、嫌なことを我慢して体の中に溜まっているマイナスのパワーは、塊になる前に吐き出すことで病気を回避できるのです。

休みの日には自分の楽しいことに没頭してみて下さい!
野球やサッカーの応援で大きな声を出してみませんか?ライブやクラブで踊りまくるのもいいですね。ジョギングやトレイルランニングでクタクタになるまで運動してもいいですよね。
観劇でこころをふるわせてみてもマイナスのパワーは体から出ていきます。
さあ、あなたの楽しいことしてみましょう!
我慢した分、発散して下さい!

でもね、一番して欲しいのは我慢しないことを覚えて、楽しんで発散することを繰り返して下さい。身近なちょっとした散歩でも楽しいと感じることができますよ。

さまざまなあなたにあった開運方法を占いでご案内しております。興味を持たれた方や詳しく知りたい方はいつでもメッセージをくださいね。
ご相談お待ちしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す