とても綺麗な日の出です。

記事
占い
前回のお話の続きになりますが、日の出には特別な力が有ります。

「昇る」という力として覚えておくことでイメージが湧くと思います。
「なんでそんな言い方するんだろ」と思われるかもしれませんが、
日が昇るといっても昇っていませんよね。
色気のない話で恐縮ですが、地球が回っているだけです。

しかし、そこに力が発生している事は定かで、私も実際に実感した経験を持ちます。また、その仕組みは不思議なものですが説明はされていません。このような、いまだに科学的には研究されていないものでもなぜか力を発揮するものをこのような占いで使っているのです。

皆さんも「干支」をご存知かと思いますが、そもそも占いの中では動物を使った干支ではなかったようです。庶民にも分かりやすくするために動物を当てはめたと言われていますね。

今回ご紹介する「日の出」も日の出と関連づけた方がその力がわかりやすくなるのでそのようにしたと考えられます。

誰が発見したかは知りませんが、ある力の法則のようなものが発見され、または解明され、一部の上級階層の人のみが使う事を許されていたのが私の使う占いのルーツです。

話を戻しますが、日の出のパワーとは「前進する」「殻をやぶる」「考えられないほどの伸びを示す」といった力を持っているんです。
人の人生の中でも中学生頃に身長が急に一年くらいの間に20センチとか伸びる時期がありますね。通常で考えると信じられないくらいの「伸び」です。

このような「伸びる」ということが身長だけではなく、学業や仕事、身の回りの環境など今までの「伸び」とは全く違うほどの伸び方を見せ、生活においても全く新しい環境が生まれることが多々あります。

そのような「伸び」を強力に後押ししてくれるのが日の出の力です。この力を使いたい時に一番いいのは「吉方位」として東の方位への引っ越しです。
それはチャンスがなかなかないと思いますので、そのような時は自分の部屋の東の壁に今回の写真のような日の出の景色の写真や絵を飾るといいでしょう。
ただし、ベッドの横などに飾ると活発になろうとするパワーですから睡眠に影響が出る場合があります。作業や勉強の机の東側がいいでしょうね。

ちょっとしたことで運気を上げる方法を皆さんに紹介しています。もちろん占いを使って、こういったまじない的なものや風水なども使い、生活の中から運気を上げるための知識と経験が私には豊富にありますのでお悩みの方・目標に近づきたい方、仕事でも、人間関係でも恋愛でもなんでも相談に乗ります。

お気軽にメッセージなどでご連絡ください。

皆さんが少しでも日々の生活で幸せを感じられるように占いを使って、一緒に考えて改善していきます。

お待ちしてます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す