カーテンをうまく使っていますか?

記事
占い
素敵なビーチのカーテンです。この写真はビーチウエディングに使ったカーテンを写したものだそうです。

素敵ですね。

カーテンにもいろいろな使い方があるものです。

今日はカーテンを使う事で運気を上げる、特に金運を上げる方法についてのお話です。
カーテンは外からの目隠しや強い日差しを遮ることなどの目的でつかわれますね。

その強い日差しが実は運気を下げている事をご存知でしょうか。

朝の日の出の日差しは、自身の成長や発展を促す作用があるので遮る必要はありません。その後正午の前後も南からの日差しとなり、活発な行動支えてくれる力が有りますので季節に合わせた取り入れ方をすると良いと思います。

問題は15時をこえてから入って来る西日なんです。占い師の中には家の西側には窓を作るなという方もいます。作った窓を塞いでしまえ!とまで言われる方もいます。

私はそこまでしなくてもいいと思いますが、晴れた日の西日が入りそうな日は15時をこえたら厚い方のカーテンを西の窓だけは閉めたほうがいいと思います。これによって出費が抑えられ、お金が入って来るほうが出て行くより多くなる運気を手に入れることが出来ます。

ちょっとしたカーテンの使い方で金運を上げてみてください。

でも考えてみてください、最近みんな働いていて専業主婦が少くなっているのに、そんなに都合よく3時にカーテン閉められませんよって言われる方多いんじゃないですか?

そしたら西の窓だけ朝から厚いカーテンを閉めてください。そこで覚えていただきたいのは西の窓ってどこ?って事ですね。単純な考え方は家の四隅を線で結ぶと家の真ん中に交差する点が出て来ると思います。この点から西側に向かってまっすぐ行ったところにある窓のことです。

南向きのマンションで両隣に部屋がある方は西の窓はないでしょうね。マンションの一番西側にある部屋にお住まいの方は注意が必要ですが、どの位置にあっても自分の部屋の西側の窓のカーテンを一応閉めておくのも良いと思います。

細かくお知りになりたい方はお気軽にお問い合わせください。占いと一緒にご説明させていただきます。

簡単なことで運気を上げることができます。

自分の生活の習慣にちょっとした知識を持つだけで人生を変えて行くことが出来ます。皆さんも私のブログを読んで取り入れられるものがありましたら試してみてくださいね。

ブログへのメッセージなどいただいて楽しく読ませていただいてます。ありがとうございます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す