占いはいくつから始めると良い?

記事
占い
仲のよさそうなご家族ですね。

今日のお話はタイトルの通りです。運勢を良くしていくにはいつ頃から占いを使い始めたら良いのでしょうか?

この考えは30代、40代と進むにつれ占いで説明されているこの世の中の力の法則により、悪い運気に引き摺り込もうとするマイナスの力に包まれていき、それを取り払ってからでないと運気の上昇が見込めないことから、運気上昇までに時間がかかることが心配されるための投げかけです。

この占いでは皆さんの生年月日から人生の浮き沈みを読み解きそれに合わせて運気の上り調子の時に目一杯伸び、運気の下りの時期にはできるだけ運気を落とさずに維持をすることで、結果的に占いを使わない人よりできるだけ苦労なく運気を伸ばすことを目標としています。

余談ですが、ある星を持った人は苦労をするから結果が出ると考えます。それは達成感を味わいたいために苦労をしたがるのですが努力のための「苦」はあっても要らぬ「苦労」はしない方がいいです。精神的に良くないですから。
それより楽しく活動をしてどんどん伸びる方がプラスの力に包まれて伸びた後も安定します。

話を元に戻しますが、生まれの年、月、日はそれぞれ皆さんに力を与えるもので、それぞれの星の持つ力の組み合わせによってあなたの運勢の波形が変わると考えて下さい。それぞれの年と月と日の力には影響する人生の期間があり、生まれ日の星のパワーは人生で8歳頃まで影響があるとされ幼年・少年期の運勢に影響をもたらします。
そのためこの時期は乳歯と同じように運気は生え変わるような感覚ですのであまりこの頃からは占いを積極的に意識しなくても良いと私は考えています。

その後16や18歳頃から青年期に入り、生まれた年と月の両方の力から安定的に影響を受けるようになります。私はできればこの頃から占いを意識し始め使うようになると人生の流れがスムーズになると考えます。
もちろん私の占いではの話です。この占いは運勢を自身の力で整え、改善する気持ちがなければ自分の人生を変えることは出ないと考えますが、法則を身につけてこの占いを使いながら運気を整え、さらに「まじない」を使いながら加速して運勢を伸ばしていくことで自身の目標に早く近づけると考えます。

私は高校生の時も大学に入ってからも占いといった非科学的なものは馬鹿げていると考えていましたが、この力を知り自分が使うようになって人生の改善が実感できたことから皆さんにも広めたいと思い活動をしています。

ご自身の子供のためとか友人のためとこの占いを取り入れて自分以外に無理やりさせても何の効果もありません。ご自身が自分の改善のために自ら使って信じることで力を発揮しますのでその点はご理解ください。私自身ある時を境に突然人生で嫌なことがなくなっていきその後は自信が目標を立てるとそれが実現していくことを経験しています。是非同じような経験をしていただきたいと思います。
みなさんのお役に立てれば嬉しいです。

占いでよく聞く「あなたは○月に運命の人と出逢います」といった話はそれとセットで自己改造を行うことで叶います。何もしなくて叶うものではありません。本来占い師はその自己改造をそうすればできるかという手段をまじないやそれ以外の方法で伝えられなければいけないと常々思っています。そのための努力はしましょうね。それによって見えてくるものも変わってきますからね。

この占いを使ってみればきっとわかりますので、是非みなさんもお気軽にメッセージやトークルームで問い合わせください。
一緒に運勢を持ち上げて楽しい人生にしていきましょう。
お待ちしています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す