手描き山水画風のiPhoneケースのデザイン

記事
デザイン・イラスト
iPhone11pro-landscape-6.jpeg

iPhone11pro-landscape-10.jpeg

iPhoneXs-X-landscape-1.jpeg

日常で楽しめる伝統

Fine Arts to Daily Experience(伝統を日常で楽しめるように)という理念のもとで、私はずっと考えていることがあります、如何にして伝統芸術を日常生活のなかで簡単に楽しめるようにするか、何か良い形がないかなと。

現代アートやグラフィックデザインとは少々異なって、Fine Arts(古典的・伝統的芸術)ってなんか生活から遠い存在だなと、結構周りから聞いています。もちろん博物館や美術館で鑑賞することと、様々な講義や本で勉強することがとても良いと思いますが、もし日常のなかで手軽に触れることができれば、深く考えずに感性のままでその美しさを捉えると、それも良いかもしれません。

そこで、皆さんが普段よく使っているスマホケースに自分が描いた山水画をデザインとして取り入れてみました。簡潔・シンプル・リラックスの空間を日常でも感じていただければと思います。

最初の試みですが、お気に入りいただけたら、嬉しいです。
書画の魔術師 ikken 一健
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す