おすすめのVtuber その1

記事
エンタメ・趣味
大手の企業Vtuber、個人勢についておすすめしたいと思います。
第一弾はホロライブの一部を紹介したいと思います。


①ホロライブ
私はホロライブの箱推しです。(グループを応援している人を箱推しと言います)

ホロライブは女性アイドル、ホロスターズは男性アイドルと区別があります。

今回はホロライブのおすすめなタレントさんを紹介します。

・湊あくあ(みなとあくあ) ホロライブ二期生
マリンメイドのVtuberです。
彼女の良さは声、ゲームの上手さ、歌の上手さなどありますが何より性格が真っすぐです。
真っすぐすぎるゆえに誹謗中傷コメントに真摯に向き合ってしまうためたまに疲弊して長期休みをしたりしてしまいますが、そこが彼女の魅力の裏付けでもあります。

・ときのそら ホロライブ0期生
ホロライブの誕生のきっかけになったアイドルです。
最古参ではありますが新しいことも色々取り組んでいて応援したくなります。
ボーカロイド曲を原曲で歌ったりとかなりの歌唱力です。
歌うことが好きである反面ホラーゲームが得意でもあります。
何よりコメント欄が平和です。
後輩思い出もあり後輩にも慕われています。

沢山いるので得意分野別に紹介します

・歌が得意
AZKi(あずき)星街すいせい(ほしまちすいせい)
歌が好きな方はAZKiさんの「いのち」というオリジナルソングを聞いてみてください。星街すいせいさんとデュエットも切り抜きであります。

森カリオペ(もりかりおぺ)
ホロライブENという英語圏向けのVtuberです。
「失礼しますが、RIP♡」というオリジナルソングで2000万再生以上しています。ラップが得意で女性のラップが好きな方はぜひ。

・ゲーム特化?

白上フブキ(しらかみふぶき) オタク知識豊富
大神ミオ(おおかみみお) 占い、企画ものが得意
戌神ころね(いむがみころね) 古いゲームを長時間 訛りが癖になる
猫又おかゆ(ねこまたおかゆ) マイペースな猫

ホロライブゲーマーズの4名です。
…ゲームが別段得意というわけではないような(笑)

・ASMR勢

瘉月ちょこ(ゆづきちょこ) センシティブ
ロボ子さん(ろぼこさん) 高性能ロボット?
白銀ノエル(しろがみのえる) 戦士ティブ
雪花ラミィ(ゆきはならみぃ) ラミィママ??

個人的にASMRが得意だと思う人選ですがASMR配信が多いか?というとゲームメインで配信していますね。

とりあえず第一弾ということで全員紹介できませんが気になる子がいれば見てみてください
動画は長いという人は「ホロぐら」という短編アニメがありますので興味がある方はぜひ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す