高学歴・高収入の男性が選ぶ♡♡♡女性のタイプは・・・

記事
コラム
あらためて「結婚」は、生活環境の似ている人とうまくいきやすいと言うことです。
多くの女性が、高収入・高学歴・安定した会社・ルックスなどを選ぶ婚活市場ですが、やはり、出会いがあっても選ばれないことは多々あります。

例えば・・・
お金持ちの家庭の人とは、お金の使い方の感覚が合います。
物の価値観が合うということです。

また、高学歴の人や知識の豊富な人と話すときに
その話の内容を理解できるかどうか、会話が続くポイントにもなります。
会話は、今まで生きてきた背景や経験がそのまま言葉にでやすく、
それを理解できる者同士が当然会話をしていて楽なのです。

最初は、合わせることができても、だんだん辛くなってきます。

また、「結婚」は、家族との関わりがとても重要です。
相手の両親との会話、親戚との会話もその背景や考え方に出てくるものです。
一般の人が、高学歴・高収入な人と結婚することが無理なことでは
ありませんが、それなりの努力が必要です。
外見だけでなく、中身での継続的な努力が大事ですね。

そして又は・・・あなたに特別に惹かれる理由や魅力があるのかどうかです。
恋愛はできても「結婚」は生活ですからね。


★長年の婚活市場に携わった経験上
   高学歴・高収入の方が選ぶ女性のタイプは・・・

① 自分よりも高学歴で尊敬の出来る女性
   これ迄、お互い頑張ってきた努力などが分かり合え、
   レベルが近いことで同等の意識が生まれます。

② 全く自分とは違う分野で活躍している女性
   違った才能を持っていることが新鮮に思い
   この人には叶わないと思う点が一つでも
   あれば尊敬の念にかわる。

③ 生活全般を支えることが出来、気遣いのできる女性
   一見、簡単そうで実は一番難しい条件です
   居心地の良い空間を作り、生活面全般を
   しっかり支え、相手を立てることに徹底できる。

この3つのタイプの女性を好まれる方が
非常に多かったと思います
ご参考までに・・・

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す