「婚期」は、いつ?

記事
占い
「1年以内に結婚したい・・・」
そんな目標を掲げている方、とても多くいらっしゃいます。
婚活に最も大切なことは目標を持つことです。
その目標が具体的であればあるほど現実になりやすいものです。

「いつか結婚できたらいいなぁ~」
「何となくこんな人と結婚したいなぁ~」
という、ざっくりとしたイメージを持っているだけでは
それを実現するにはどうすればいいのか、かなり大変だと思います。

それよりも
今の状況から、どうすれば理想に近づくかを具体的に考えていかないといけません。
例えば・・・今の状況ですが
婚活をしている場合なら、どんな婚活をしているのか?
その婚活は、あなたに合っているのか?
出会いがあっても、交際にならないのはなぜか?
交際しても続かないのはなぜなのか?

このような状況なら、すぐに自身を振り返ってみないといけません。

又、婚活のプロのアドバイスが必要かもしれません。

次に、あなたの理想を明確にすることが大切です。
来年の秋には結婚式を挙げたい!
来年の今頃には、結婚はしていなくても婚約者がいる状態になっていたい。

では、この理想に近づくには何をすればいいのか・・・
今、このような状況にないということは、今の延長ではいけないということです。
何を変えていかないといけないのか?
発想を変えて、行動を変えないといけません。

1年…長いようで短い月日です。
本気で1年以内の結婚を望んでいるなら、
そのゴールは長くても365日しかないのです。


「でも、どうしたらいいの?」
「どうすれば結婚相手に出会えるの?」
幸せな結婚をしている人は、どうやって理想の結婚相手を見つけたのか?
いつ、どうやって
「この人だ!」とわかったのでしょうか。
ベストなタイミングをどうやって知り、結婚を手繰り寄せたのか気になりますよね。


自身の勘や、信頼できる人のアドバイスなど色々あるとは思いますが
実は、そのひとつに「占い鑑定」があることはご存知ですか?

占い鑑定で幸せを掴んだ人は、あなたが思う以上に多くいらっしゃいます。
大切な結婚相手なら、顔も好みがあると思いますが性格も大事です。
お相手の性格が大切な理由は、人によって許せることやその許容範囲が違うからです。
長い時間を共に過ごすのですからお互いの価値観を知ることはやはり大切です。
結婚となると価値観を理解し合えるかが重要になります。

普通は、ある程度の期間お付き合いをしなければ
お互いのことを理解できませんが、
占い鑑定なら、前もって相手の性格を知ることができるので
あなたの大切な時間を無駄にせずにすむのです。

結婚相手について・・・
出会いの時期について・・・

占い鑑定でみてみるのも手段です!
生年月日から鑑定できます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す