【新規様】キーワードでオリジナル短編小説(4000文字程度)

記事
小説
いつもありがとうございます。
「キーワードでオリジナル短編小説(4000文字程度)」のお仕事依頼につきまして、
現在、大変多くのご提案をいただいている状況です。
キャンセル等があれば連絡することもございますので、メッセージ等でご連絡いただければと思います。
ご迷惑お掛けし、申し訳ございません
小説家を支援したいという私たちの気持ちで始めたプロジェクトになりますので、YouTube及びkindleでの収益が出るまではこのような対応になってしまい申し訳ございません。
今後は採用件数を増やし、単価も上げていきたいと考えておりますので応援のほど宜しくお願いいたします!!!
下記、「キーワードでオリジナル短編小説(4000文字程度)」の依頼概要を掲載します。
▼依頼概要
予算 4,000 円
ジャンル    ー
用途・種類   小説
対応範囲    記事執筆
1記事の文字数 4,000文字
記事単価    4,000円
記事数     1記事
▼依頼内容の詳細
依頼の概要・目的・背景
【概要】キーワードの文字を数個伝えますので、
そちらでオリジナルの短編小説を作成していただければと思います。
(最低字数が4000文字です)
【目的】YouTube、SNS、kindleなどに載せたいと考えております。
→収益が出た場合、小説制作費にあてさせていただく考えです。
(二次利用、現著作権の譲渡をお願い致します。
→製作する動画及び文章には、作者様の名前を書かせていただきます)
【依頼背景】小説家を目指す方々が、夢を諦めない世界を目指しています。
【納品物の形式】Word形式 / プロット不要 /文体自由
【お願い】小説製作後に、動画に3件以上の褒めコメントをいただけますでしょうか。
→小説家の方々の励みになります。内容の無いもの、誹謗中傷するような書き込みはおやめください。私自身がそのような行為を好きになれないからです。
【提出する際】タイトル/名前/どのキーワードを使用したか/何文字になったか/ジャンル/執筆した小説に一言/リンク先(ココナラ又はご自身のSNS等)を教えてください
→「小説執筆を依頼したい人 / 小説家を探している人」が見るnoteマガジンを作りましたので、ご希望の方はそちらに小説とリンク先を掲載できます。
【納期】ご相談ください。(通常2週間から1か月程度)
【最後に】プロの小説家を目指す方、クリエイティブな仕事をしたい方、私たちと一緒に夢への一歩を踏み出しましょう!!
宜しくお願いいたします。
【追記】
①タイトルはYouTubeで使用する場合、サムネイルの関係上、変更することがこざいますのでご了承ください。
②noteマガジンへの掲載希望の場合は、お伝えください。
【求めるスキル】
あなたが本気で面白いと思う短編小説、スピードは求めていません。
【特記事項】 
初心者OK、継続依頼あり、品質重視
【その他】
オリジナル小説を依頼している中で、盗作等恐れのない作品として認識しておりますが、万一そのような行為が判明した場合、執筆者の全ての作品のデータを削除させていただきます。ご理解のほど、宜しくお願い致します。
▼最後に
私たちが掲げている理念は「小説家・クリエイターが小説家・クリエイターを辞める世界をなくす」ことです。
一人でも多くの方が目指せる場所を用意しておりますので応援のほど、宜しくお願いいたします!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す