ヒーラーさんにヒーリングしてみたよ

記事
占い
今回はプロのヒーラーさんにやらせていただきました。「大天使ラファエルのヒーリング」です。その感想をいただきましたので、ご紹介いたします。


こんばんは。
それでは感想というか、感じた事をお伝えしますね。
まずヒーリングが始まると、胸の内側が締め付けられるような、ちょっと重たいような感じで、身体がダルくなったような感じがしました。
まるで「身体を締め付けられて、中から悪いものを追い出そうとしているような」そんな感覚です。
しばらくすると今度は、お腹がキューっと締め付けられるような感じがして、何か自分の中にある「まだ開放されていないネガティブなものが開放されようとしている」のを感じました。
「足りない所にエネルギーを補充する」とのことでしたが、もしかしたらエネルギーが補充されたことで、「不要なエネルギーが溢れ出てきた」のかもしれません。
その為、ボクの感覚では「補充」というより「強力なデトックス」って感じですね。

夢咲香織
はい。ネガティブな波動やエネルギーを浄化してエネルギーを補充するようにラファエルに頼みましたからね。じゃあ、意図した通りですね。(笑)

おっ、素晴らしいです!
しっかり効いてますよ!
しかも、これ超強力です!
こんな「ネガティブなエネルギーを開放する」なんて、もう最近は全然していなかった(必要なくなった)のですが、今回のを受けて「まだまだあるんだな…」と思いました😅
でもそれくらい、ボクの中に残っている負のエネルギーは根の深いものなので、それをあぶり出せたっていうのは、本当に凄いことだと思います!
という感想を頂きました。彼はヒーラーなので、普通の人より体感とかを強く感じるタイプなのですが、何か想像していたより凄いですね。でも、これでキチンと大天使ラファエルと繋がれていることが分かって良かったです。私は多分霊能があるのでして、天使とかと繋がれるんですよね。ヒーリングするときには自分のエネルギーは使っていません。天使とか宇宙エネルギーにお願いしてやってもらっています。まあ、言うなれば私はひとつのハブというか、エネルギーパイプになるのでして、そうなっている時も、別に普段の意識と変わりはありません。よく霊能者とかいうと、何だかぶっ飛んだ意識になっているかのように思われがちですが、ヒーリング中は心を静めているだけで、他はいつもと同じです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す