今日の感想~龍さんを見た人

記事
コラム
今日は昨日ヒーリングをした方からこんな感想をいただきました。
「おはようございます!
昨日はものすごい眠れました。

寝る前に見たヴィジョンは
龍。龍さんが女性の目の輪郭を作って
その目が近づいてきました。
クレオパトラみたいなイメージの切れ目です

むしろその目を観察したら龍じゃんこれ🐉って感じでした。

あとは泥のように眠って
めっちゃスッキリしています!
昨日の感想でした😄 」

はい。私に龍さんのサポートが付いていることは前にもお話したと思いますが、ヒーリングを受けて龍さんの気配を感じてくださった方はこれが初めてです。嬉しいですね。

実は私自身はまだ龍さんをヴィジョンで見ることはできないのです。気配を感じるだけです。ですから、こんな風にヴィジョンで見える方が羨ましいのですけれど、まあ焦らず行きましょう。変性意識に入るのにも慣れてきて、最近は
「本当に今回も変性意識には入れているのかな?」
と思うことがあります。初めて変性意識には入れた時ははっきりとした感覚がありましたから、よく覚えているのですが、それが普通になってくると、果たしてこれで良かったんだっけ? とか思っちゃったりするんですよね。まあ例えて言えば、春から夏に切り替わったときは急に熱くなって、その温度差を覚えているのだけれど、完全に夏になってしまうと熱いのが当たり前で、切り替わりの時の感覚が思い出せない、という感じです。

でも、皆様から頂く感想を読む限り、ちゃんとヒーリングできているようですから、いたずらに心配するのはやめておきましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す