高次元の耳鳴り

記事
コラム
ヒーリングをしたり、瞑想したりしていると、キーンという鈴の音をさらに高くしたような、超高温の耳鳴りが聞こえる事があります。これは宇宙の守護存在や天使などが応援してくれているメッセージです。病気などで聞こえる耳鳴りとは違って、非常に涼やかで、聞いていると頭がスーッとするような感じがします。不快感があるかどうかが病気の耳鳴りと高次元のメッセージを分けるポイントだと思います。
ヒーリング音楽なども、結構この高音を使っていますよね。キンキンした頭が割れるような音は癒しになりませんが、高い清んだ音は聞くだけで癒されます。私はこの音を聞くと、第6,第7チャクラが活性化されるように感じます。特に第7で高次元存在やハイヤーセルフと繋がる感じです。高次元の光を音に変換したら、確かにこんな音だろうな、という実感があります。滝の水音なんかも、さらに高純度に高めていけばこんな音になるのじゃないかなと思います。
よく、悟りを開いた人が第7チャクラから冷たい水のような感覚が下りてきて~なんて話を聞きますが、この冷たい水というのが高次元の光と音なんじゃないかな、と気づきました。体感は人によって違いますから、ある人には冷たい水、ある人には涼やかな音として感じられるのではないでしょうか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す