シリウスヒーリング2週間

記事
コラム
いやー、恐ろしくハート~お腹にかけて軽くなってきました。特にチャクラの浄化が効いたようですね。自分でもこまめにチャクラの浄化瞑想やってるんですけど、こんなにハートにダイレクトに光が入ったのは初めての体験でした。

体感としては、繊細で優しくて軽い風の様な光が、フワーっと胸を広げて、軽くしてくれている感じです。きっと感じ方は人によるでしょうね。何というか、魂が軽くなった感じですよ。(笑)

私はこのシリウスの光が大層気に入りました。私の好きな感覚です。まさに光。で、これはヒーラー様の特性にもよるのでしょうけど、ハートに光といっても熱血系のギラギラした光じゃなくて、色で言うならホワイトブルーの、まさにシリウスの光です。シリウスの光を胸で体感したら、きっとこうだよな、っていうね。私は今までこんな感覚は知りませんでした。

今までにも幾つか遠隔ヒーリングを試したことがあるのですけど、よっぽど相性が良いのか、ヒーラーロジオン様の腕が良いのか、こんなにはっきりと変化を感じられたのは初めてです。まさかたったの500円でこんなに素晴らしい体験ができるとは正直思っていませんでした。数あるヒーラー様の中からロジオン様を選んだ自分を褒めてやりたいです。(笑)







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す