状況が変わらなくても幸せは感じる事ができる

記事
コラム
さて、龍神さんのヒーリングを受けているとはいえ、私を取り巻く状況は今のところ変わっていません。そういう意味では昔より悪いのですが、幸福度は今の方が高いです。それはなぜかと言うと、心身のバランス、チャクラのバランスが良くなってきたからだと思います。昔の方が仕事をして稼いだり、華やかな生活をしていたのだけれど、幸福感は低かったです。常に体と心が落ち着かなかったし、どこかにいつも不具合をかかえていましたから。

特に、下腹部からエネルギーが上へ上がらずに、いつも溜まっているような感じがすごくイライラしたし、不愉快でした。で、今は前よりもバランスが良くなってきたのだけれど、エネルギーが体に均等に満ちていく感じがすごく気持ちが良いです。まあ、前回の透視図で見たように、まだ改善すべきところはあるのだけれど、エネルギー循環的にはまずまずでしょう。

で、これね。自分ではそれほど大したことはやっていないんですよね。まあ規則正しい生活を心がけたりとか、ウォーキングとかしてましたけど、それ自体は前からやっていた事だし、やはり龍神さんのサポートが大きいとしか思えませんね。以前から誰か助けてよ~、とか思っていたのですけど、誰にお願いすれば良いのか分からなくて。今回はこういう龍神さんがサポートしてくれますよ、と明確に教えていただいたので、こちらとしても、ああ、この龍神さんにお願いすれば良いんだな、と遠慮なくお願いできたわけです。(笑)

今回は心の底からの感謝が沸き上がるというか、本当に楽にしていただいて有難う、という気持ちでいっぱいです。今まで生きてきて、こんなに心身が楽になったことはなかったです。もちろん家族や友達など、人間様にも色々とお世話になっているので、彼等にも感謝ですけどね。でも、こんな風に楽にはしてくれませんでしたから。(笑)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す