ビデオチャット準備中

記事
コラム
ようやくココナラの歩き方が分かってきました

色々な方のページにお邪魔して
とても考えさせられたり…
トップページやブログによっては、
光?パワー?のような物を感じたりして
とても感動しています。

めっちゃ熱くなるページとかないですか?
なんだろう、これ…。
霊感がある方ではないと思うのですが
不思議な感覚です。

意識というか、波動?そういうものが
高い方が多いのかもしれませんね。
本当に毎日、影響を受けています。
ココナラ、素敵。

4690677_s.jpg


ココナラに登録した当初は
細々ブログを書いていこうと思っていました。

「仕事」「恋」「お金」の3つをテーマに
自分が体験したことや感じたことを
書いてみたんですが。
「仕事」をupした所で、他の2つがupできず…



特に「恋」は自分の心の奥底の物なので
公開することが、怖くなったのかもしれません

ちょっと時間を置いた方がいいかと思い
テーマに沿って書いた物をupするのはやめて
自分の子どもの頃の臨死体験の事を
ゆっくり思い出しながら書いて
あまり考えることなく upしました。



そしたら、突然
私の中で色んなことが動き始めて
やりたいことが次々浮かんで

それを実現するために慌ただしく
準備をしていました。

4994453_s.jpg
ビデオチャットを使うので
セキュリティーの見直しからはじめて
ちょっと時間がかかっているのですが。

子どもさんも楽しめる物だと思います。
いつか形になればいいな、と細々準備中。

「お金」「恋」をテーマに書いたブログも
またupしようと思います。

ちょっと特殊な記事になるかと思うので
苦手な方はスルーしてくださいね。
必要な方に届きますように。


2021.6.4-1.jpeg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す