自己紹介

記事
コラム
占ってもらうときって、占ってくれる人がどんな人なのか気になりますよね?
なのでここでは私がどんな人なのかということにつてい書こうと思うので「共通点たくさんある!」とか、「この人なんかいいな」と思ってくれる方がいたら嬉しいです^^
自分と合う合わないの参考にしてください。

■好きなもの
芸術・動物・自然・占い・天体・細かい物・絵・イラスト・漫画・生き物全般・瞑想・運動・服・不食・歌・音楽

■アニメ
ジブリ全般・新海誠監督作品・細田守監督作品・「雲のように風のように」

■自然
釣り・サップ・川遊び・天体観測・生き物観測

■好きな遊び
かくれんぼ・おにごっこ・どろけい・ゴミ拾い・部屋でYouTube見る

■好きな動画
引き寄せ系・スピ系・スケボー・パルクール・映画紹介・美容・生き物系・chokiさん・カメラ

■好きな食べ物
焼肉・オートミール・ケーキ・クレープ・パン

■好きな場所
美術館・博物館・ジブリ博物館・映画館・水族館・図書館・カラオケ館・自然の中

■性格
明るい・元気・繊細・大勢よりも一人か二人の方が好き・HSP・猫っぽい・声が通る

■特に好きな生き物
猫・ヤシガニ・カラス・ヤモリ

■苦手
数字・料理・大勢・街中・コンクリートジャングル・ホラー・絶叫系

とりあえずこんな感じです。
私のことをわかっていただけたでしょうか???
どんなことにおいても相性ってすごく大事だと思うので、ぜひ参考になさってくださいね^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す