グリーンサイトの更新

記事
コラム
今日はグリーンサイトを更新しました。
元請の企業さまによって、提出書類にばらつきがあります。

再下請負通知書と作業員名簿があればOKのときもあるし
誓約書やら車両届やら細かい時もあります。

基本的には言われたら出せばいいよと上位企業の方に言われるので上位企業に合わせて作成しています。
(あまり出しゃばって色々出すと上位企業さんも上から言われて大変みたいです…)

今回は大手のゼネコンだったので初めから契約書やら注文書も全部添付して提出しました♪

どうしても着工時は情報が少なく、とりあえず適当に入れておいて!ということが多いです。←これってあるあるなのかな・・・?

検査時や完工間際に書類の修正が多くなるのですが今回は大丈夫だと信じたいです!(笑)

はじめからきちんとやっておけば後々何か言われる可能性も減りますよね!
忘れた頃に言われるくらいなら初めからきちんとやりたい…そんな私です。

4社分入力してチェック待ちです♪

無題.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す