#大人のピアノ 1曲弾けるようになりませんか? 楽譜ご用意します

コンテンツ
音声・音楽
~シャープもフラットも1つまで♪~

こころのピアノ教室♬ まさたかです😊

暑い日が続いていますが、熱中症対策として豚肉や豆腐、味噌といった大豆製品、モロヘイヤ、玄米といったビタミンB1はおススメですよ😌💡

弾きたいけど1歩踏み出せない、青春の想い出の曲はありませんか?

メロディラインでも覚えていれば、譜面作成しあなたに合った1曲を
作成いたします。

例えば…

auのCMでおなじみ。桐谷健太が歌われている『海の声』
海の声 / 浦島太郎 (cover)



メロディーを抽出し譜面化しお届けすることが可能です。
(ピアノVer.キーボードVer.コード弾きVer.)
IMG20220718012206.jpg
👆このような形で譜面作成しております(お渡しはPDFで送付させて頂きます)

どんな曲を弾きたいかヒアリングさせて頂き、音源があれば、そちらを参考に音楽ソフト💻にて五線譜に記入。ご希望の場合はコードも記載しお届けいたします。

1つひとつお届けすることで、お客様にご安心していただくあなたのための、「特別な1曲」をお渡しいたします。

ぜひぜひ、ご相談お待ちしております😊🎹
大人のピアノレッスンも楽しく継続中です。
      あなたにとって今日も、素敵な1日になりますように😌🍀





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す