自己紹介

記事
ライフスタイル
初めまして。
Marie(マリー)と小魚あーもんど と申します(*^^*)
長くて、個性的な名前ですが、
どうぞよろしくお願い致します。

ホームの方にもプロフィール欄がありますが、
改めて、自己紹介をさせて頂こうかなと思い、
ブログを書いてみました。


(Marieと小魚あーもんど ってどんな人?)

◎周りの人から言われる言葉
素直、寄り添ってくれる、少し天然(?)、笑顔が良い

自分で書くと恥ずかしいですが・・(汗)
ありがたいお言葉です。

◎自分自身が思っていること
・マイペースな自由人
・繊細さん(音、光、匂いに敏感)
・人と話すことが好きだけど、口下手
・優しいもの、温かいものが好き
・歌う事、素敵な歌声、音楽を聴くことが好き
・絵を描くことが好き
・空の澄んだ青さが好き

他にもまだまだありますが、
すぐに思い浮かぶのはこのくらいでしょうか(^^*)

アイコンのイラストは、依頼して作成して頂いたものです♪
とても可愛らしい女の子のイラストですが、実年齢はもう少し上です(^^)/

これからは、自分が描いたイラストなども
載せていこうかなと思っています。

不定期の更新になると思いますが、
よろしければ、また覗いてくださると嬉しいです♪

ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す