#7 旅マラソンの思い出を絵日記で。

コンテンツ
ライフスタイル
はりねずみカフェのMochiです。いよいよ夏本番の暑さになってきましたね。
今日は、朝から軽いランニングで心も身体もスッキリ!
良い休日が過ごせそうです。

ランニングを始めて8年になります。

最初は体力がなく、30分早歩きするだけでも「ヒーヒー💦」だった私が日々コツコツと走ることを習慣にすることで、顕著にその効果が現れ
人生が大きく動きました。

過去様々な大会に出た中で、初めてのチャレンジが絵日記で残っていたのでご紹介します。

初めてのハーフマラソン
IMG_7045.jpeg
IMG_7046.jpeg

初めてのフルマラソン
IMG_7042.jpeg
IMG_7043.jpeg
IMG_7044.jpeg

毎年年末に仲間と旅を兼ねてフルマラソンにチャレンジするのが一年の締めの習慣でした。(この2年、コロナの影響でできずウズウズしています。。)

ホノルルマラソン、那覇マラソン、石垣島マラソン、台北マラソンなどなど様々な旅先で、仲間と素敵な思い出ができました。

フルマラソンに向け励まし合い練習を重ね、旅先でそれぞれのペースで完走。
そしてそれをつまみに飲むビール(ごほうビール)は最高です!!!笑

小さな良い習慣をコツコツ続けた先には、より輝く未来の自分に出会えるということをランニングを通じて実感することができました。

世の中が落ち着いたら、メドックマラソン、バンクーバーマラソンにチャレンジしたいです!
今後の楽しい夢をお守りにこれからもチマチマ走り続けます。🦔

ちなみにハーフマラソンではありますが、山梨県で開催される
火祭りマラソン

「火炙りマラソン」と名前を変えてほしいくらい地獄のコース。。。
達成感が半端ないので、ハーフマラソンでフルマラソンレベルの達成感を味わいたい方にオススメです。笑
IMG_7049.jpeg





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す