#6 大人になっても絵日記は楽しい。

コンテンツ
ライフスタイル
小学生の頃、夏休みの絵日記が大好きでした。
数年前の夏、久しぶりにジャポニカの絵日記を購入し、ちまちま旅の思い出を描いていた物が出てきたのでここに残します。

今後のご依頼の参考になれば幸いです。

*友人との旅
IMG_6948.jpeg
IMG_6949.jpeg

*夫とのバリ島旅行
IMG_6963.jpeg
IMG_6964.jpeg
IMG_6965.jpeg
IMG_6966.jpeg



*台湾旅行
IMG_6955.jpeg
IMG_6956.jpeg


*その他 もろもろのお出かけ記録
IMG_6944.jpeg
IMG_6942.jpeg
IMG_6945.jpeg


大人になってからの絵日記も、とっても楽しいです!

今は自粛が続き、なかなか「旅行!」というわけにはいきませんが、
子どもの時に経験した夏休みの絵日記に詰め込んだワクワクした楽しい気持ちを日々もって暮らしていきたいです。

ちなみに
IMG_4151.JPG
夏休みの終わりは、新学期への不安を妹にぶつけていたようです。笑





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す