#1 はじめまして。

コンテンツ
ライフスタイル
はりねずみカフェのMochiと申します。

保育士14年の経験と得意のゆるーいイラストを活かし
ココナラで自分自身も楽しみながら誰かのお役に立てればなと思い
現在出品に向けた準備をしています。

このブログの発信で私がどんな人間かを知ってもらい、今後機会があればご依頼頂ければ嬉しいです。

stand.fmでボソボソ日々のことつぶやいています。
良かったら『はりねずみチャンネル』で検索してみてください。
今後、子育て相談をご検討中の方は
私の声の感じなどなど、ご自身が安心して話ができるか参考にしていただければと思います。

まだまだ不慣れで出品準備もブログもゆるーい更新になるとは思いますが、良き出会いに繋がりますように☆彡

それでは、よろしくお願いいたします。

IMG_1976.JPG

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す