#9 ご機嫌は自分で作る♪

コンテンツ
美容・ファッション
こんにちは。はりねずみカフェのMochiです。

連休に入りましたね〜。今日も朝からランニングで心を整えました♪
IMG_7078.jpeg
近所に大きな公園があることに感謝です!

さて、本業が保育士の私。おしゃれをすることとは程遠い平日を過ごしていますが、最近は休日に自分なりのオシャレを楽しむことで心をフカフカにしています。
IMG_7216.JPG
IMG_7601.JPG
IMG_7412.JPG
この連休、どこに出掛ける予定もありません。笑

おしゃれが楽しいと思ったのはクローゼットの断捨離を行い
今の自分の「すき」と向き合えたことがきっかけだったと思います。
IMG_7080.jpeg
ハンガーを無印良品で統一し、無駄に大きなカゴ(ブラックボックス)をなくしたおかげで自分の持ち物を把握できるようになり、お気に入りだけを手に取れるようになりました。

自分の為のおしゃれを楽しみながら、毎日をご機嫌に過ごしたいものです。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す