【 ほぼ毎日 #96】最近の気づき。

記事
コラム
こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)

今日は、ちょっと
嬉しいことがありました。

ここ数日、ドキドキしてたので
今夜は爆睡できそうです!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は、気づきについて
少しだけ綴らせてください。

そのままの自分で良いって気づけると
見える景色は、変わります。

不安や焦りがあると怖くて
避けようとするけど
逃げるから、どんどん
怖くなってしまうんですよね |˙꒳​˙)

そんな時は、思いきって
抱えている不安と
向き合っちゃいましょう。

自分が思うより、案外
大したことじゃないかもです!

***

フツーって何ですかね?

私は、この言葉が
あまり好きではありません。

世間的、常識的、一般的
もっともらしい言葉ですが
私には、何だか曖昧で
少し乱暴な言葉にも聞こえます。

「あなたは、どう思うの?」

逆質問をしてしまう
私は意地悪なんですかね…苦笑。

だけど、私はフツーより
あなたの意見が知りたいです。

***

久しぶりに
エガちゃんねる、観ました。

【 共演NGを出してるトリンドルに
    江頭をプレゼントしてみた 】

おかしくて笑いが
止まりませんでした。

最近は、お笑いばかり観て
ケタケタ笑ってる気がします♪

学びや自分磨きも大切ですが
笑顔は、やっぱり最強アイテムです。

***

人生って、わりと面白いかも
改めて気づくことができました。

相変わらず、、

生活は制限されていますが
そこで、何を思い
どう生きるかは自由です。

せっかくだもの、
人生を楽しみましょう♪

(๑´∀`)σツーン

***

では、今日はこの辺で!

最後まで、読んでくださり
ありがとうございました。

ブログ#100まで、あと少し♪

じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )

ひかり☆”
2022.2.9
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す