【 ほぼ毎日 #93】おいしいご飯。

記事
コラム
こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)

街は雪に覆われて
真っ白な世界。

幻想的とかではなく
ほんと、勘弁して欲しい!泣

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨年から気になっていた
ファスティング(断食)に
挑戦してみました!

ファスティングといっても
内容や期間は色々あるようです。

私は、初挑戦なので
簡単なモノを選びました。

調整・回復期、合わせて3日!

2日目だけ食事を具なし味噌汁に
置き換えするシンプルなモノです。

1.5リットルの水を飲むことも
補足で書かれていました。

水を飲む習慣がない私には
案外キツかったです…泣。

にしても、、

具なし味噌汁って
修行僧より慎ましい食事…。

(l|l =д=)グルグル〜(空腹の音)

***

とはいえ、、

たった1日の味噌汁生活なので
あっという間にクリアできました。

ダイエット効果が得られるのは
具なし生活を連続3日以上らしいです。
私には、縁ないかなぁ…笑。

(*´艸`*)フフッ

にしても、、

ご飯を美味しくいただけるって
幸せなことなんですね。

食べられない状況になって
改めて感じることができました。

回復日に食べた、たまご粥
とても美味しかったです。

胃が小さくなったみたいで
間食もなくて平気になりました。

これなら無理しないで
勝手に体重、落とせるかもです。

目指せ! しれっと ー2キロ!

|¯꒳¯ )フッ

***

では、今日はこの辺で!

最後まで、読んでくださり
ありがとうございました。

ブログ#100まで、あと少し♪

じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )

ひかり☆”
2022.1.20

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す