【 ほぼ毎日 #94】人との繋がり。

記事
コラム
こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)

おおらかな性格なので!?
掃除は、苦手です…。

でも、最近のブームは
掃除をして部屋中を磨くこと。

自己成長してる〜!笑

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は、久しぶりに
友人と食事をしてきました。

コロナ自粛もあって、悩みましたが
会いたいという気持ちを優先しました。

友人との出会いは保育園なので
長い付き合いになります…笑。

遠方に住んでいるので
会える回数は減りましたが
大切な友人に変わりはありません。

そんな二人が結婚をして
今では、お互いママをしている。

子育てや夫婦、お墓問題まで
たくさん話をすることができました。

(๑´∀`)σフフッ

限られた時間だったけど
楽しいひとときを過ごせました♪

***

コロナが流行して
人との繋がりが希薄化しています。

「 もう、以前の生活には
    戻れないのかもしれない…。」

漠然とした不安に
心は、どんどん押し潰されそうです。

こんなとき、、

誰かと時間を共有したい
そう思うのは自然なことですよね?

会話ではなく対話ができる人

だって、、

定型文みたいな言葉やメールに
心は響かないでしょう?

この時代(時期)だからこそ
想像力をもってお互いが支え合える
そんな社会になって欲しいと思います。

1日も早くコロナが
収束に向かいますように。

切に切に願っています☆彡

***

では、今日はこの辺で!

最後まで、読んでくださり
ありがとうございました。

ブログ#100まで、あと少し♪

じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )

ひかり☆”
2022.1.23


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す