【 ほぼ毎日 #72】継続するチカラ。

記事
コラム
こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)

ドライブがてら
買い物に行ってきました。

陽を浴びると
幸せホルモンが
増えると聞いたので

むちゃくちゃ、
腕まくりしてました〜笑。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は、継続するチカラについて
少し綴らせてください。

ココナラで、ブログをすると
軽く宣言して早4ヶ月。

怪しかったので【 ほぼ毎日 】と
付け加えました。

予感的中〜 (¯∇¯٥)

継続って地味に聞こえますが
覚悟いりますよぉ〜泣。

体調悪くても、
面倒くさくても、
閲覧やイイネなくても
関係ないですからね〜苦笑。

それでも、実行できる人って
きっと、目標が明確で
メンタルが強いんだと思います。

ココナラで毎日
ブログ投稿されている方々、

陰ながら、尊敬しております!

***

そんな飽きっぽくて
ワガママな私が
唯一、継続できているといえば
子育てでしょうか。

(o´艸`)

赤ちゃんのときとは違って
成長の度合いは
緩やかになりましたが、

それでも、宝探しのように
毎日ワクワクします♪

ちなみに、さっきは
ジブリ作品の話が噛み合わず
世代のギャップを
大いに感じてました。

ナウシカのオウムを忘れて
G みたいな奴って説明してましたw

まいっかぁ (ฅ∀<`๑)

では、今日はこの辺で!


お気に入り登録、フォローしていただけると
モチベーション爆上がりします♪

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )

ひかり☆”
2021.11.8


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す