彼氏が見せる別れのサイン★恋する女性必見!男の本音を紐解こう!【男性心理Q&A】片思い・不倫・復縁の恋愛心理学『ココナラ電話相談』

記事
コラム

連絡が遅い

"LINEの返信がとにかく遅い"
"以前と比べて文章に絵文字や顔文字がない。"

こんなことを聞かれる

"好きな人ができた? "
"付き合うことに意味がある?" 
"ほかの人といる方が楽しい"
"俺がいなくなったらどうする?"

会うのを避ける

"自分からしか誘わない"
"仕事が忙しい"
"次のデートの計画を立てようとしない"

態度の変化

"返事が冷たい"
"口数が少なくなった。人が話を聞いてくれなくなった"
"一緒にいても全然話してくれない..."。
"家に泊まりに来ても何もない"

今まで、私といるときは笑顔で優しかったのに、いつの間にか会話も減り、対応も冷たくなり、態度も以前と違う。
これらのサインを見たら、くれぐれも気をつけてくださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す