すぐ別れる短命カップルのパターン★恋する女性必見!男の本音を紐解こう!【男性心理Q&A】片思い・不倫・復縁の恋愛心理学『ココナラ電話相談』

記事
コラム

時間に対する一貫性のない価値観

"時間を守らない"
"生活時間が一定でないなど、価値観の違い"
"休みがないときなど、会う時間が十分に取れないとき" 
"会いたいと思うペースが違う"

性格が合わない

"感情を表に出しやすい人とは相性が悪い" 
"付き合ったら、あまり好きじゃなかったので、話が続かなかった。"
"相手のことを知りたいのに、些細なことが許せない。"

相手のことをよく知らない

"相手の性格をよく知らない"
"その場しのぎで付き合っている"
"付き合う前にあまり外食に行かない"

素直になれない

"他人を試そうとする" 
"お互い我慢して思ったことを口に出さず、結局溜め込んでしまう"
"会えるときに会わず、結局喧嘩を長引かせてしまう"

頑張りすぎる

"無駄に頑張る"
"連絡を取ることを義務化したり、ルールを作りすぎ"
"どちらかがやりすぎている"


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す