セックスレス解消法②★恋する女性必見!男の本音を紐解こう!【男性心理Q&A】片思い・不倫・復縁の恋愛心理学『ココナラ電話相談』

記事
コラム

女性からセックスに誘う

彼氏とのセックスレスを解消する方法は、女性から誘うことです。

女性から誘うことで、セックスに消極的だった彼氏がリラックスできるかもしれません。

"もっと甘えてほしい" 
"エッチな気分なんだ..."

などポイントは、女性のセックスに対する積極性をしっかり伝えることです。

女性から誘われると喜びを感じるだけでなく、セックスへのハードルが下がるので、セックスレスの解消につながります。

セックストイを取り入れる

セックスがマンネリ化している場合は、いろいろなプレイを試してみることで、新しい楽しみ方が見つかるかもしれません。

・手枷や足枷などの拘束グッズを使ってみる
・バイブレーターなどを使ってみる

今まで使ったことのない性具を用意することで、男性に「使ってみたい」という欲求が生まれやすく、セックスレス解消につながることもあるのです。

セクシーなランジェリーやコスプレをする

男性は視覚的な刺激に反応しやすいので、女性のセクシーな服装を見ると性欲が高まることが多いです。

・透ける下着をつけてみる
・黒や赤色の下着をつけてみる
・コスプレをしてみる

など、彼女のセクシーな姿に色気を感じ、彼氏のセックスへの欲求を高めてあげましょう。

自分磨きをして、美しくなる努力をする

常に美しく、可愛く」を意識することで、付き合いが長くなっても彼氏はあなたを女性として見てくれるようになります。

・トレーニングで体型を維持する
・思わず触れたくなるような肌をお手入れする
・髪にツヤを出し、上品で美しい雰囲気を保つ
・笑顔を絶やさない

などのポイントがあります。
彼氏は彼女の美しさに惹かれ、自然とセックスしたくなるはずです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す