セックスレス解消法①★恋する女性必見!男の本音を紐解こう!【男性心理Q&A】片思い・不倫・復縁の恋愛心理学『ココナラ電話相談』

記事
コラム

旅行やホテル滞在

いつもと違う環境に身を置くことで、カップルは新鮮な気持ちになり、セックスレスを解消しやすくなります。

・非日常感を味わえる旅館に泊まってみる。
・ムードのあるホテルに泊まってみる

などが、マンネリ化したカップルを解消する方法です。

非日常的な空間を一緒に楽しむことで、気分も上がりやすく、自然とセックスしたくなるはずです。

付き合いたての頃を再認識する

付き合いが長く、彼氏にすべてをさらけ出している人は、適度に隠すことで彼女に "性 "を意識させるようにしましょう。

・部屋の中でもかわいい部屋着を着る
・日頃からノーメイクや下着、ヌードを見せないようにする
・彼氏の前でおならやゲップをしないようにする
・寝室を別にするなど、毎日一緒に寝ないようにする

などが解決策になります。

彼氏に全てを見せず、女性らしさを演出することで、セックスレスを解消しやすくなるかもしれません。

しばらく会うのを我慢してみる

彼氏と期間を設けることで、いつでもセックスできる状態でなくなり、寂しさを感じることができるようになります。

・毎週行っていたデートを2週間に1回に減らす
・同棲している場合、しばらく実家に帰ってみる
・友人と予定を合わせて、彼氏からのデートの誘いを断る

などが、対策になります。
今まで身近にいた恋人と会えなくなると、セックスする機会が貴重に感じられます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す