夢を語る男、本物の男と幼稚な男の違いとは?★恋する女性必見!男の本音を紐解こう!【男性心理Q&A】片思い・不倫・復縁の恋愛心理学『ココナラ電話相談』

記事
ライフスタイル
男は夢を語ります。

多くの女性は、 夢を語る男に弱いようです。 

女性が男に裏切られるのも、男が夢を語る姿に惚れてしまうからです。

女性は男が夢を語るときの輝きや幼さだけで判断しないほうがいいと思います。

男を育てるのは夢であるのは事実ですが、ただ夢を見ているだけでは実現できません。

日々の努力の積み重ねで、夢は現実となるんです。 

夢を語る姿に惹かれる前に、その男がどんな毎日を過ごしているのか、どんな準備、勉強をしているのか、どんな計画性を持っているのかなど、基本中の基本をしっかりと見抜いてください。

幼稚な男は、ただ夢を語っているだけの男です。

相手の女性に対して、好かれるために、自分を大きくみせるために夢物語にして何とでも話せるのです。

あんなことがしたい、こんなことがしたいと、何でも夢にして話す男はマジで要注意です。

おそらく、十年後に会ったときも同じ夢を、同じように語っている事でしょう。 

重要なのは、どれだけ夢を実現しようという気概を持っているかです。

本物の男を見つけたいのなら、 夢を簡単に語らない男を探すべきです。 

言葉では何も言わなくても、行動で示す男は間違いなく本物です。 

女性を幸せにできるのは、こういうタイプの男です。

しっかりと見極めてくださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す