物事にこだわる男、こだわらない男、あなたはどっちが好き?★恋する女性必見!男の本音を紐解こう!【男性心理Q&A】片思い・不倫・復縁の恋愛心理学『ココナラ電話相談』

記事
ライフスタイル
男性にとっては、「こだわり」は重要な部分ですが、実際には「こだわり」を意識している男性は、そんなに多くはないと思います。

こだわりがないほうが、柔軟性があって愛嬌がある感じがします。

こだわらない男は、スマートに生きていけるのかもしれません。

しかし、こだわりのない男は、何のために生きているのかわからない、何をしたらいいのかわからない、とよく愚痴をこぼします。 

自分が何を好きなのかもわからないのです。

世の中で成功している男は、必ずこだわりを持っています。 

一般的には、「こだわり」を排して柔軟に取り入れようとする態度のほうが、皆から好感を持たれると思います。

なので「こだわり」は内面の問題です。

自分の心の中でひそかにこだわってこそ、きっと自分を満足させるものになるでしょう。

さーてあなたは、物事にこだわる男、こだわらない男、どちらを選びますか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す