男が彼女を絶対手放したくなくなる瞬間はどんな時?★恋する女性必見!男の本音を紐解こう!【男性心理Q&A】片思い・不倫・復縁の恋愛心理学『ココナラ電話相談』

記事
コラム
男は彼女から想像以上のプレゼントをもらったとき、この人を 一生大切にしようと思います。

決して物欲でいっているのではなくプレゼントを選ぶときの女性の心理を妄想して幸せを感じているんです。

心から喜んでくれると信じて買ってくれたその気持ちに対して、男はギュッ
と抱きしめたくなるんです。

更に、プレゼントをもらい「ありがとう」と感謝をのべた瞬間の彼女の表情は何ものにも代えがたい最高のプレゼントになります。

そのとき、男は彼女を絶対手放したくないと思うんです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す