男は女の浮気をどう思っているのか?★恋する女性必見!男の本音を紐解こう!【男性心理Q&A】片思い・不倫・復縁の恋愛心理学『ココナラ電話相談』

記事
コラム
男は、普通に浮気をすることができます。 

家に奥さんが待っていようが、心から愛する彼女がいようが、目の前に魅力的な女性がいたら、心が揺れ動きます。 

仮にそこで一線を越えたとしても、浮気ではなく男にとってそれは「秘密」なんです。

男は体と心を切り離して考えられますが、女性には難しいことだと思います。

なかには同時に複数の男とつきあえる女性もいますが、それは誰に対しても愛情を感じていないからだと思います。

もともと男は、保守的な考えを持っています。

彼女は自分だけの物であり、男が外でどんなに遊んでいても、彼女には自分だけを待っていてほしいと本気で思っています。

それは、男は外で働いて女は家にいるものだという考えが根本的にあるからです。

女性が浮気をしようものなら、男はその行為は娼婦のように軽い女だと見えてしまうでしょう。

男ってホント勝手な生き物!!!

貴女が男に対して思っているその気持ちわかります!

時代が変わっても男はまだまだ発展途上にあるので、貴女が目の前のダメな男をしっかり教育してあげてくださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す