なぜ、男は彼女の過去にこだわるのか?★恋する女性必見!男の本音を紐解こう!【男性心理Q&A】片思い・不倫・復縁の恋愛心理学『ココナラ電話相談』

記事
コラム
男は相手の過去をとても気にします。

男が相手の過去にこだわるのは、「あなた以上の男はいない」といってほしいからです。

男は常に自分が一番でありたいと思っています。 

女性から昔の恋の話をされたら、いやでも過去を気にせざるをえません。

女性が過去の恋を引きずっているんじゃないかと男は気になってしょうがな
いんです。 

「昔つきあっていた人は、そんなことはいわなかった」なんていわれようものなら、男は大きなショックを受けます。

仮に彼から過去につきあった男のことを聞かれたとしても、「今まで男運がなかった」と答えておけば、自分こそが彼女を幸せにする男だと思ってくれますよ。

今の彼が大切なら、過去のことは何もしゃべらないことです。 

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す