こどもの日

記事
コラム
こんにちは!さに〜です!
きょう5月5日は「こどもの日」ですね。

ちょうどプロ野球の試合を見ていたら、スタメン発表の選手名がひらがなになっていました!毎年恒例の演出ですよね♪

そんな「こどもの日」ですが、なんと私にもびっくりサプライズが!
突然LINEが来たのでチェックすると、父からスタンプのギフトが、、(泣)
こどもの日だから、とプレゼントをくれました(。。><)

ちょっと最近バタバタしていて気持ちに余裕がなかったのですが、
父からのプレゼントで和みました(笑)

もう「こども」というには大きいけれど、愛されているんだな〜と。。。
じ〜んと来てしまいました(;;)

今日は水曜日、週の折り返しですね。
残り半分も元気に過ごしていきましょう!

2021年5月5日 さに〜
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す