綺麗な夕焼け

記事
コラム
こんにちは!さに〜です。
昨日は一日中外に出ていたのでブログが書けず…。今日も2つ更新します!

昨日はそもそも明治神宮に行っていたのですが、
帰りがけに都内のとある公園に行ってみようと思って、急遽予定を変更して行ってみました!

洗練された建物もあって都会的な雰囲気もありながら、緑がいっぱいの公園で、なんと日本庭園までありました!そしてちょうど夕方だったので夕焼けがとても綺麗でした。寒かったのですが、夕日の光はとっても暖かかったです(笑)

日本庭園を見ながらゆっくりと過ごす時間はとても楽しかったです!

2021年12月19日 さに〜


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す