美術館とカフェと

記事
コラム
こんにちは、さに〜です!

少しずつ天気が回復してきて、今日は雲の隙間から美しい夕焼け空が見えました。気温も下がって過ごしやすい天気なので、そろそろお出かけしたいです。

(まずは食料品の買い出しに行かなくては…!)

色々と買いたいものもあって、美術館やギャラリー、カフェ巡りもしたいので、たくさん下調べしています。来週くらいに美術館とカフェと、あとお買い物に行けたらいいなと思っています。

季節の変わり目なので体調に気をつけてゆっくり過ごしたいですが、お出かけもしたい。バランスよく過ごしてみようと思います♪

2021年9月7日 さに〜
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す