久しぶりの野球

記事
コラム
こんにちは。さに〜です!
今日は曇り空ですが、雲が薄いのか明るい空です。
晴れる日が待ち遠しい!

そんな日々を過ごしていますが、昨日は久しぶりに野球を見ました!
実際に球場に行ったわけではないのですが…動画配信サービスのサブスクを始めたので、たくさん見れます!(笑)

実は私は無類の野球好きなのですが、プロ野球だと、1軍よりも2軍が好きという割とニッチな趣味を持っています。(自宅には「どっちみち野球中継しか見ない」という理由でテレビを置いていません。笑)そして、動画配信サービスを契約したので、ついに2軍の試合が見れるようになったのです…!!!

久しぶりの2軍の雰囲気。たまりません。ますます球場に行きたくなりますが、とにかく見ているだけでも楽しい。

今度試合を見るときは何か美味しいものを買ってきて、「スタ飯(=スタジアム飯)」しながら試合を見たいです。やっぱりスタ飯には揚げ物が欠かせないでしょう。フライドポテトとか、フライドチキンとか、コロッケもいいです!なかなか自宅で揚げ物をするのは大変なので、どこかで買ってこようと思います(笑)

2021年9月8日 さに〜


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す