野菜が届いた

記事
コラム
こんにちは、さに〜です!
今日も雨が降る東京です。肌寒いですね。

昨日は、実家から野菜が届きました。
東京の野菜も美味しいのですが、
やはり田舎の綺麗な空気や土、水を使って作られた野菜は、
格段に美味しかったなと思い、実家に頼んでいたのですが、
パプリカ、アスパラガス、なすなどの定番の野菜から、
いちじく、蓮根など私が東京に来てから見かけなかった野菜ばかりが届いて、
嬉しかったです!

自分が育った土地の野菜を食べると良いと言われているそうで、
私も、できるだけ育った土地の野菜を食べたいなと思いました。
昨晩届いたばかりなので、今日、できるだけ調理したいです。

2021年9月3日 さに〜
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す