もしも不安になった時には

記事
コラム
こんにちは^^
3月ももう半ばですね。
本当に本当に早過ぎて、こんな感じで「もう年末ですね」なんて言っている自分を想像してしまいます(*´-`)
毎日を大切に過ごしていきたいですね。

それでは本日のお話しです。

皆様は【大丈夫】
この言葉をどう思いますか?

大丈夫だって思いたいのに、思えなくなる時ってありませんか?
不安や心配や怖さ、しんどさ、苦しさ、辛さ
そんなものに支配されている時、大丈夫って思いたいのに思えなくて、押し潰されそうになる時は無いですか?

もし押し潰されそうになったら
【大丈夫、大丈夫、大丈夫】
何度も言ってみて下さい。
心の中でもよいので。

大丈夫って思えなくても、大丈夫、大丈夫って。

本当は大丈夫なんだけど、色々な状況、環境、思考で、そう思えない時がきちゃうんですよね。

だから、大丈夫、大丈夫。

言霊の力を借りましょう。
意識の力を借りましょう。

本当はね、全て大丈夫なんですよ。

一時的には大丈夫じゃ無い状況になるかも知れません。
でもそれは一時の事。
その先でやっぱり大丈夫という状況になっていくんです。

だから、【大丈夫】
安心するまで唱えてあげましょう。

本当に大丈夫なんです。

そんなお話しでした。

自分にも不安を抱える誰かにも、意味のある言葉、力のある言葉。

【大丈夫、大丈夫(*´꒳`*)】

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました(^_−)−☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す