受け入れること

記事
コラム
こんにちは^^
もうすぐ今月も終わりますね。
もう春も近いですね。
色々な事が新しく始まる季節。
ドキドキする様な、でもちょっと楽しみでもある様な、そんな季節でもあると思います。
待ち遠しいと思いつつ、今を楽しみたいです。

それでは本日のお話しです。
皆様は自分の弱さを受け入れられていますか?
自分の弱さを知っていますか?

弱さってあまり知られくなかったり、自分でも認めたくなかったりしませんか? 
何となくマイナスなイメージがありますよね。 

でも弱さが無い人はいないですよね。
強く見える人も弱い部分はある。

どうせあるんだから認めてしまった方が楽。
でも自分の弱さって、自分が強く在りたい部分だったりもするんですよね。
だから尚更認めたくない。

弱いと認めなく無い部分だからこそ、なかなか認められない。
でもそこを認められたら楽になるし、人の弱さも理解してあげられるのでは無いかなと思います。

自分の弱さを受け入れられる事が強さなのかなとも思います。
自分の弱さと向き合って、少しずつでも認めて受け入れていけたらいいですよね。

そんなお話しでした。

そんな人がカッコいいなって思います。

それでは本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました(^_−)−☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す