分かりやすく

記事
コラム
こんにちは^^
明日はバレンタインですね。
簡単に作れる猫型のガトーショコラキットを見つけて作ってみました。
簡単に可愛く仕上がりました(*´꒳`*)
手作りって作っている工程が楽しかったりしますよね。
キットでですが、久しぶりのお菓子作り楽しかったです。
本命、義理、友チョコ、自分へのご褒美チョコなどバレンタインを楽しみたいですね♪

それでは本日のお話しへ。
皆様、整っていますか?

自分にとっての大切なものとそうでないものとちゃんと把握出来ていますか?

何かに迷ったり悩んだりしている時に、この自分にとっての大切なものとそうではないものが曖昧になってしまっている時があります。

自分にとって必要な方を選ぶ、不必要は方は手放す。

その為にも、日頃から自分にとっての取捨選択をしておくと良いかも知れませんね。
そしてその中での優先順位も。

そうすると自分の中が整ってきて、何かを選択しなければならない時に、そんなに迷わず決める事が出来ると思います。

心も身の回りも、整理整頓していきませんか?
スッキリすると思います。

そんなお話しでした。

色々な事をもっとシンプルに。

それでは本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました(^_−)−☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す