信じて委ねる

記事
コラム
こんにちは^^
2月が始まりましたね。
あと少しで節分や立春がやって来ますね。
季節の変わり目。
一年の中で変化する時期はいくつもありますね。
私達も変わりたくても、変わりたく無くても、大きくも、小さくも何かしらは変化しているのでしょうね。
その変化を楽しめたらなと思います。

それでは本日のお話しへ。
言霊の力を借りてみよう、というお話しです。

言葉には力があり、言霊と言われる特別な力が宿っていると思っています。

ありがとうにはありがとうの。
ごめんなさいにはごめんなさいの。

そしてだいじょぶにはだいじょぶの力が宿っている。

不安な時、助けて欲しい時、大丈夫って思いたい時、【だいじょぶ】と言ってみて下さい。

言霊の力を借りましょう。

私達は常に護られている存在です。
自分達が思っているよりも、ずっとずっとパワフルです。

言葉を選び、使えるのは私達です。
扱えるのは私達です。

どう扱うのかも自分次第です。

【だいじょぶ、だいじょぶ】

だいじょぶになっていくから、大丈夫(*´꒳`*)
信じて下さいね。

今日も一日、大丈夫な日を過ごしていきましょう。
その先でありがとうが日常になるといいですよね。

そんなお話しでした。

頼れるものには頼りましょう。
1人で頑張り過ぎません様に☆彡

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました(*´꒳`*)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す