AIじゃないから

記事
コラム
こんにちは^^
あっという間に週末ですね。
遊ぶもよし、休むもよし、それぞれの時間を過ごしましょうね。

それでは本日のお話しです。
皆様、どんな人に惹かれますか?

尊敬できる人?楽しい人?癒される人?
もちろん、そういうのもありますよね。

それぞれ好みもあるし、魅力を感じるポイントも違うと思います。

私は人間味のある人が好きです。
その人の素の部分が見えたり、その人からするとカッコ悪い部分や情けないと思っている部分を知れたときに、男女問わず人間味があって良いなぁと思います。

自分にもカッコ悪いところ、情けないところ、嫌だなと感じるところ、いっぱいあって、でもそれを見せられた時に、打ち解けられた様に感じます。

皆様もそういうところ、無いですか?

誰しも完璧ではないし、色々な顔を持っている。
それがあって1人の人間だから、そんな色々な部分が人間味になっている。
それが人間力なのかなぁなんて思います。

肩肘張らずに生きていきたいなぁ&まだまだカッコつけてるなぁと思う、今日この頃でした(*´꒳`*)
皆様はいかがですか?

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。
(^_−)−☆





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す