この瞬間に目を向けて

記事
コラム
こんばんは^^
皆様、お仕事は始まっていますか?
休み明けのお仕事はちょっとしんどかったりしますよね。
無理のないペースで進めて下さいね。

本日は、在るものに目を向けるというお話です。
今自分が持っているものって、ついつい当たり前になってしまいませんか?

健康とか今の暮らしとか生きている事とか。
本当は感謝することがたくさん在るのに、当たり前になり過ぎて先を見過ぎて今に全く目が向いていない事がある。

未来を見据える事も大切だけれど、今を見つめることも大切。
そんな事を思います。

何だか最近はこんな話しばかりしている気がします。
自分が一番必要だと感じているのかも知れませんね。

そんなお話しでした。
今の生活をもう一度見直してみると、感謝する事で溢れている事に気がつけると思います。
これからも感謝出来ることが続いていくように、感謝する事を忘れてしまわないようにしたいですね^^

本日もご覧頂き、ありがとうございました(^_−)−☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す